2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Dead Space-3 

ラインガンが一番使い勝手が良い
まったく内容が解らないのも寂しいので、クリアしたチャプターだけは、攻略サイトで内容を確認する事に。
すると、今までスルーしとった内容が色々繋がってきた。冒頭でアイザックが見てたのは、恋人からのメールだったらしい。そして、その恋人は(株)石村石材に勤めてるそうな… そりゃ心配だわなー。
何か事有る毎に巨乳と黒人がケンカしだす。コッチは命がけで色々問題解決しようと躍起になっとるのに、お前ら暢気にケンカしとるなとムカついてたんだが、如何も黒人が怪しい感じ。巨乳ねーちゃんもハグれちゃったみたいね。
ハゲにはチャプター4で再会した。・・・コイツ結構余裕じゃね?wあんまパニくって無いし。やっぱ何か知ってるのか!?

攻略サイト見て解った事
ショップでアイテムの売り買いが出来るのは解ってたが、預け入れも出来る事が判明。しまった!拾えないんで捨てて行ったアイテムが多数あるわ。
武器にはセカンダリと言うサブウェポンみたいなんが付いてるとの事。気が付かんかった。

チャプター4までクリア。隕石シューティングは面白いんだが難しい・・・んだが、ミスると一発死で、画面全体にアイザックの肉片が飛び散るのが結構鬱w
EDIT[2008/11/05 11:25] Dead SpaceComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter