2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

プリンセスクラウン 

00000012.jpg
PSP版のプリンセスクラウンをプレイ中。
サターン版も持ってはいるんだが、完全死蔵で封さえ切って無い。なので実は初プレイ。
久しぶりに質の良いドットキャラクターを見て感動する。ヌルヌル動くw アクションロープレな訳だが、敵がボコボコ出てくる訳では無く、基本一対一のバトル形式ってのも面白い。


BAYONEATTAのトレーラーが有ったのでDLして観た。ネットにあったのと同じだけど、大きな画面で見ると印象違う。やっぱ凄ぇ良いわー。


最近「Gears of War 2」のプレイ動画がニコニコとかに上がってるが、自分でやる時興醒めになるので観ていない。つか、日本版出るのか出ないのか、はっきりアナウンスして欲しい。アジア版買う踏ん切りがつかん。
EDIT[2008/11/14 11:24] PSPComment:3
ああ、確かに。GOW2ね、同じ気持ちです…。
本当出すなら出すで早く言ってくれないと。

でもガッチリ規制かけて出しますよ~とか言われてもそれはそれで腹立ちますがねw
[ 2008/11/14 19:49 ] [ 編集 ]
さぁーアジア版買うんだw

[ 2008/11/15 06:25 ] [ 編集 ]
ミカサさん
出来ればローカライズされた物が欲しいので、アナウンスがあるまで待ちたいとは思ってるのですが…マーカスの声も、結構気に入っていたので。
規制は確かに心配ですね。そもそもZ指定に規制かけるのは如何なのよ!と思うのですが…

BBさん
アジア版は如何でした?開発者コメントで「バイオショックにも負けないシナリオだ!」と豪語してましたがw
GHWTも買われたのですね。まぁアレこそローカライズ関係ないですしねw
[ 2008/11/16 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter