2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Dead Space-7 

宇宙は割りと明るめです
Chapter7の続き。
相変わらず行き先が解らない。ロケーターの示す方向には石があり、一回そこに取り付いて(多分)救助信号ビーコンを付け、岩を固定している重力ビーム発生装置を壊した・・・んだが、何も起きない。相変わらずロケーターは岩を指したまま…

完全に詰まってしまったので、攻略サイトを見るか、先にクリアした友人に聞くしかないか・・・と、諦め掛けていた処で、ようやく謎が解ける。ロケーターの指示は、岩の先の宇宙空間を示してたのだった。解ってみれば簡単な話だ。で、外にもあった重力ビーム発生装置を壊す。
後は、来た道を戻って電車に乗り、Chapter7クリア。電車のホームで、前のチャプターで喰われたと思ってた黒人と通信。相変わらず巨乳姉ちゃんと口論しだす。…アイザック置いてきぼり状態。もうオマエラが何とかしろよ・・・


Forza Motorsport 2でついにねんがんのレベル50到達!日本車完全コンプして買える車を全て買い漁る。ホーム地域を変更してヨーロッパに。悲願のフランス車コンプ実績も解除。これで細かい実績が全て取れて「5」になった。これすっごい気になってたのよw
EDIT[2008/11/16 00:21] Dead SpaceComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter