2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Dead Space-9 

ハモンドの勇士(直後死亡)
Chapter9突入。
まずは救助に来たはずが、コッチに突っ込んで来た阿呆共の船に行く事に。…もう放っておきゃ良いやん。こっちもイッパイイッパイだっての!
 こっちの船の外壁をぶっ飛ばして、如何にか救助船に潜入。「天」の文字が船内の彼方此方に。何故日本と中国で発売禁止になったソフトに、こんな漢字表記が?皮肉か!w
しかし・・・何でこっちの船の中にもクリーチャーが居るんだ?しかも何か物凄く足速いんですが。パワーアップしとるやん…

新キャラ登場。なんか普通のおっさん。如何も助けてくれって言ってるっぽいんだが、そりゃこっちの台詞だっての!まぁ今のオレには如何し様も無いんで、自力で頑張って下さいw

ロケーターの指示に従って進み、アイテムを回収して行く。途中すっごい火が噴出してる所とか有ったけど、壊せそうな所を壊したら先に行けるようになった。その先にあったアイテムを捕ると、船が崩壊しだす。ロケーターに従い急いで脱出!…しかし行き止り。
ここでハゲ黒人再登場。何でお前まで来てるんだ?又状況説明で長台詞を吐かれるのか…と思ったら、この阿呆デカイの引き連れて来てた!!!!責任持ってお前が倒せよ!!!って思ったら…喰われちゃいましたよ。

ハゲの仇を討って、再び採掘船に戻りChapter9クリア。結局黒人は何も知らなかったって事なのかな?


※ゲームクリアはしたけれども、チャプター事の紹介は最後までするつもり。
EDIT[2008/11/17 11:16] Dead SpaceComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter