2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Dead Space-8 

衝撃波ごときで死ぬ連中じゃ無い
Chapter8突入。
電車降りて道成りに一寸行くと、アンテナコントロール室に到着。巨乳ねーちゃんの指示で、壊れたアンテナを直す事に。
アンテナを直すと、如何やら何処かと繋がったらしい。Chapter7で岩に取り付けたビーコンに誰かが気がついてくれたって事かな?。早いなオイw
さて、救援が着たって事は、このモンスターハウスともお別れが近いって事かな?ニコルは何処行ったんだ?

ここで新たにショップ石村にてForce Gunを購入。広範囲の衝撃波を打ち出す武器なんだが…使いにくい。これ、敵を吹っ飛ばすだけで倒せないんだが。小さい連中相手には向いてるか?装弾数も少なくメイン武器にはし辛い感じ。

少し進むと又も砲台が。今度の敵は、外装にくっついてるデカイ奴が相手。本体から出ている触手部分の弱点を撃ち抜けばOKらしい。
やってて「何かに似てるなー」と思ったら、スペースチャンネル5のボスに似てるのよw いや雰囲気だけだけどw

外壁の奴を倒したら、何か宇宙船が近づいてきた。「おおっ!これが救助船か!?」と思って見ていると…船体横から火を噴きながら、こっちの採掘船にブチ当たった。…は?救助に来たんじゃ無いのか?

何が何やら解らんままに、ロケーターの指示に従い、来た道戻って電車に乗る。Chapter8クリア。…えーと。この先如何なるの?
EDIT[2008/11/16 17:51] Dead SpaceComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter