2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Dead Space-11 

爪っぽくない?
Chapter11。いよいよ大詰め。
何が何やら解らぬ内に、脱出ポッドに逃げられる。兎に角、巨乳姉ちゃんと合流して対策を講じるのが一番の良策だと思うんだが。

今だ止まない巨乳姉ちゃんの指示。…まぁ今となってはそれが頼りなんだが。今度は何だか得体の知れない物の運搬。有機物?無機物?巨大な爪みたいな物を、エレベータへと運んでく。
途中クリーチャー共の猛攻や、巨大触手にジャマされたりするも、如何にか変な物体をエレベーターに乗せ、最初にオレ達が着艦した所に。すると、あのおっさんが帰って来た!

やー信じてたよ俺は。おっさんチョッと頭がアレっぽいけど、オレを捨てて逃げる様な奴じゃ無いって!うんうん。でもいい加減、オレの名前覚えろ。大体アメリアって女の名前だろ。つかこの積み込んだ物体如何すんの?持って帰るんか?色々聞きたい事はあるけど、取りあえずは船乗ってからね。Chapter12は脱出ポッドでの隕石シューティングとかかな?って…


おっさん撃たれた。何これ?


…巨乳姉ちゃんが黒幕か。又脱出ポッド奪われたわ。
途方に暮れてる所でニコル登場。あら生きてたの。相変わらずキッチリ髪の毛セットしてるのねw
ニコルの元へと行くと、何やら操作パネルを必死に操ってる。すると、程なくして脱出ポッドが戻ってきた!!
ケンドラざまぁwwwwwwwwwwww殴らせろwwwwwwww

ニコルと共にポッドに乗り込みChapter11クリア。これで(株)石村石材ともお別れです。ケンドラ置いて行くのは流石に可哀想な気がする。あの侭このポッドに乗ってりゃ助けてやったのに。
EDIT[2008/11/19 11:52] Dead SpaceComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter