2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファームアップデート 

似せようと頑張ってみた
年に一度のXBOX360ファーム大型アップデート。
アクセス集中でおもくそ遅くなるかとおもったけど、結構すんなり行って、先ずは何より。
で、取りあえずアバターだけ作ってみましたよ。思ったよりパーツのバリエーションが少なく、パーツ自体も色の変更は出来るけど、比率を変えたりの変形は出来ないので、顔を似せて作るのは結構大変。只、これから色々ありそうな予感。DLCとか。アイマスキャラのプリントシャツとか出そうで怖いわw

肝心のインターフェイスなんだけど…レイアウトが大きく変っているので、まだ操作に手間取る。まぁこれは慣れだけど。それより気になったのは、テーマ壁紙のアスペクト比が変更になった事。金払って買ったテーマが合わなくなるってーのは、結構酷くない?
折衷案と言うか・・・好みの問題もあると思うので、クラッシク表示との切り替え機能を付けて欲しかったなぁと。

ハードディスクへの取り込みは試してない。つか、本体買い換えるので、それが終わってからやってみるつもり。でも本体買ってから転送ケーブル申し込んで、データ転送終わらせてからだから、結構先になりそうな予感w
EDIT[2008/11/20 12:12] XBOX360Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter