2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ワンダリングスター 

img_thum2.jpg
PSP版アイマスのカスタムテーマが配信されている。第二弾は「ワンダリングスター」
一応ソフトは三本とも買うつもりなんだけど、何処で予約しようか。利便性を考えるとソフマップなんだけど、特典テレカだしなぁ…つか今更テレカって如何なのよ。NTT喜ばせるだけだっての。
本当、特典テレカって使い難いよな。別にコレクションしてる訳じゃ無いんだけど、使うの躊躇っちゃうんだよね。昔貰ったサクラ大戦のテレカとか、探せば多分出てくるぞw
大体、PSPのソフトなんだから、プレイステーションネットワーク カードにすりゃ良いんだよ。・・・どうせアイマスは追加アイテム販売するんだろうし。

つか正直言うと、お店毎の特典も公式の特典も、パッケージ絵の使いまわしなんで、それ程欲しくもなかったりw
EDIT[2008/11/22 23:26] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter