2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

トロピック・サンダーとブラインドネスを観ましたよ 

330880view006.jpg
330417view003.jpg
トロピックサンダーは…まぁ金の掛かったバカ映画だなぁと。いや良い意味で。
冒頭で劇中劇として映画のCMが入るんだけど、なんかソレが凄ぇ面白そうなんだけどw特にジェフ・ポートノイの「ファッティーズ」がマジ観たいw

少しも頭を使わないでも済むぐらい、簡単明瞭でスピーディなコメディ。しかも金掛けまくってるんでコメディに有りがちな安っぽさが無い。役者も真剣にバカやってて嬉しくなってくるw

ジャック・ブラックは勿体無かった。ベン・スティラーは全開って感じで良かった。ロバート・ダウニー・Jrはイマイチ…つーか難しい役どころで何か中途半端な感じ。

コメディ好きにはオススメな一本。つか今年はコメディが豊作だよ。


ブラインドネスは…尺長かった。ま、確かに目が見えなくなる伝染病、しかも治療法が無いとなると、あんな感じになるのかなぁ…とは思うんだけど、如何も盛り上がりが無い展開で、観ていて飽きちゃう。
いや色々あるんだけどさ、何か鬱展開ばかりで「面白さ」が無いんだよね。もちょっとエンターティメント性が欲しかった。

久々にエロシーンの多い映画だった。PG-12なのも解るわ。つか両方PG-12か。何かこの手の規制って厳し過ぎだと思うんだが。ゲームのCEROとかも。
EDIT[2008/11/24 18:44] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter