2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ラストレムナント-1 

r5.jpg
同梱版で買ったは良いが、今まで封も切らなかったラストレムナントを漸くプレイ。
NEWGAME押してコンフィグ・数十秒で即戦闘開始。そして処理オチw 話には聞いてたけど、マジ処理オチすんのねー。こりゃ確かに海外じゃ評価低い訳だわ。テクスチャーも遅かったりするし。
あと気になった所としては、何か動きが嘘くさいんだよね。ロボットっぽい動きで滑らかさが無い。モーション取ってないのかな?振り返るシーンで、首から上だけしか動かないとか。そのわりにリアクションはオーバーだし。
戦闘は・・・これはシュミレーションみたいな感じなのかな?移動もマップ形式だし、普通のRPGでは無いみたい。ユニット作ってバトルする感じ?
キャラクターも・・・如何なんでしょ。ラッシュは別に違う世界から来た異邦人とかじゃないのに、王様に対して馴れ馴れしかったり。何か中二病っぽい感じ。只の常識知らず?今んトコ気に入ったキャラクターはブロクター。コブダイみたいで可愛らしい。パグズのカエルっぷりも中々w



A Kingdom for Keflingsでマルチプレイ。
何する訳でもなく、只黙々と家作ってきたw 巨人同士で何か競える様な物があれば、マルチプレイも盛り上がると思うんだが。Kefling蹴り飛ばし大会とかw
EDIT[2008/11/27 15:01] ラストレムナントComment:2
処理落ちひどいわ、テクスチャー遅れるわーまじで動き変だわでぼろくそですね

ただやっぱシステム等M向けなんでそーいう人にはかなり面白いです
ただ時間かかりのが難点ですがね・・・

個人的な意見だとかなり面白いです
ただこれは尖りすぎて万人向けじゃないですよ@@
[ 2008/11/28 08:30 ] [ 編集 ]
ハマる人はかなりハマるみたいですね。私もシュミレーション系は好きな方なので、楽しめそうな気はするんですが。ただ、チュートリアル的な戦闘が、もう少しあったらなぁ…とは思いました。
今年の年末は、やりたいソフトが多そうなので、時間とられるのは痛いですねw
[ 2008/11/28 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter