2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX 1月号 

このイラストも好き

ファミ通XBOX購入。フラゲになるのかな?表紙はラストレムナントのイラスト。やっぱ3Dモデリングより、イラストの方が良いなw
巻頭はやっぱファームの話。ゲームネタでは、スターオーシャン4とかミラーズエッジのプレイ画面が載ってて一寸欲しくなった。ミラーズエッジは一人称視点なのね。
Gears of War 2では、何か信頼できる話があるかと思って期待してたんだが…やっぱ未定か…。もういい加減、白黒ハッキリさせて欲しいわ。
攻略はグランドセフ・オートIV。将来的には買うつもりなタイトルなんで、この号に載ってた事を覚えとこうw
クロスビューでFallout 3の点が良かったので一寸嬉しかったり。俺的に期待してるので。

ラストレムナントの小冊子が付いてた。序盤の攻略なので結構嬉しいかも。後はプラコレの紹介冊子。少し攻略っぽい事も載ってたので、欲しくなるタイトルも出るかも。つかアサシンクリードまたプレイしたくなった。


今回読んでて気になったんだが、一部ソフトの広告に載ってたパッケージ写真がPS3の物だけだった。一応XBOX360のロゴも入っていたから、マルチプラットフォームなんだろうけど、XBOX360の雑誌でそりゃ無いんじゃない?
EDIT[2008/11/28 11:24] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter