2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

XBOX360 

xbox360_productions.jpg
出かける気が起きなかったので、一日ゲーム三昧。

「ラストレムナント」
ラッシュが一人で行動できる様になったとこまで。ここからユニオン組んだりとかの本格的なゲームプレイになってくんだろな。移動時の視点移動がピーキーなのに慣れない。ここまで早いゲームは初めてかも。

「A Kingdom for Keflings」
実績全解除。気が付くと3~4時間平気でプレイしてたりする、恐ろしい時間消失ゲーム。オンラインで行った先の町が凄い発展してたりすると羨ましくなる。バナータワーをもっと集めたい!

「Dead Space」
ノーマルモードクリア。この手のゲームの難易度って、敵の固さでしか無いよな…出現数とかパターンとか一緒だし。ノード買いまくってパワーアップ重視のプレイをしてたら、最後の方は弾が無くなってかなりキツかったw
There's Always Peng!の実績解除。世界観に合わない金ピカートロフィーに少し癒される。直、石村屋で売ったがw Full Arsenalも解除。リッパーは買っただけで使わず仕舞い。後半はパワーアップしてない武器では心許無いし。

「THE IDOLM@STER」
残りの実績解除を目指してプレイ。相変わらず春香のサボリ癖に悩ませられる。どうせ実績解除が目標で、最後までプレイする気の無いゲームプレイなので、いっその事サボリが少なそうな千早に変えるか。

「Forza Motorsport 2」
ドイツ車コンプまで後二台!!ってトコで金が尽きる… 全てのレースをプレイした今、金目当ての作業プレイをするのは本当にシンドイ。LV50も達成しちゃったし、モチベーションが上げられない。


本当はこの休みで本体交換をしたかったんだが、交換ケーブルがまだ来ない。こう遅いとモノが無いって事も考えられるな。友達に借りちゃおうかな?
EDIT[2008/12/01 11:50] XBOX360Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter