2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-8 

マイホームが出来ました
リベットシティへの入り口が解らない。どうも地下鉄の入り口が怪しいっぽいんで潜ってみる事に。構内はレイダー天国状態。片っ端からショットガンで倒して行く…が、ショットガン使い過ぎた所為か威力がイマイチ。なので地雷を設置したりして凌ぐ。地雷強ぇw
レイダー共を掃討して道成りに地下構内を行くと、博物館前に出た。Pip-Boyで場所を確認すると、リベットシティとは全然違う場所…如何なってんの?
他に入れそうな所としては、空母の船首に鍵の掛かった扉があったけど…鍵開けのスキル上げしないと入れないって事なんかね?もしくは何かこなしてないイベントがあるとか?

荷物も増えたので、一旦メガトロンに戻る。LVUP時に爆弾解除スキルを上げておいたので、街中央の爆弾を解除する。なんか何時も説教たれてる宗教家がウザかったのでw すると保安官より家をプレゼントされる。やった!メガトロンにマイハウスが出来た!なんか執事ロボとかいるし、ロッカーとかベッドとかもあるしで大満足。雑貨店で家に置ける物が売ってるんだが、軒並み600キャップ以上する。高いよ。
御神体が単なる鉄の塊となった今、アトム信者共は解散すんのかなぁと思ったんだが、奴ら全然めげない。今も元気にお題目唱えてる…もぉ好きにしてくれ。

もしかしたらギャラクシーラジオのイベントやらんとリベットシテイに入れないのか?と思ってギャラクシーラジオへ戻る。スリードッグの依頼は「ラジオアンテナを直してくれ」との事。アンテナがある博物館は先ほどの駅近くにあるらしいので、Pip-Boy使って行きゃ楽勝か。


「メテオスウォーズ」の体験版をプレイしてみた。・・・やっぱこれタッチペンの操作を知ってると、スティック操作はもどかしいわ。ステージが綺麗だったりキャラクターの動きがなめらかだったりとか良くなった点はあるんだけど、グラフィックとか綺麗でもあんま意味ないしw
EDIT[2008/12/13 12:09] Fallout 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter