2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-7 

爆裂スーパーミュータント
ここ数日、必死になって探してたギャラクシーラジオがあっさり見つかる。何の事は無い、扉を見落としてただけでしたw
ゴツイ装甲兵に守られて、DJスリードッグさん登場。…なんか政府が如何とか俺たちは正義だとか熱く語ってくる。チャラい修造って感じ。で、肝心の親父の行方を問質すとリベットシティに行ったとの事。何でもリベットシティは空母を改造した街で、科学者とかが多く集まってるそうな。
なんか協力しろって誘われたが、とりあえず今はその空母の街が見たかったので、リベットシティへ向かう事に。川沿いに歩いてけば着くってぇんでトコトコ歩いてく。途中レイダー共のお家があって、数人で襲ってきやがったがショットガンで返り討ちに。ショットガン強ぇ!
だが、レイダー共の持ち物を剥ぎ取ったら重くて歩けなくなる。さて如何するか…と困ってると、少し行った所にゴミ拾いがいた。コイツが買い取りもやっててくれたんで大助かり。リベットシティまでは結構な距離があるので、荷物の整理をしときたかった。フィールド上にフリーの行商人とかゴミ屋とか居るのは結構助かる。マップに表示されないのが残念。

トコトコ昼間の川縁を歩いて行くと、なんかスーパーミュータントの大群が。迂回しようかと思ったんだが、如何もリベットシティに行くには避けて通れん場所っぽい。なので橋を挟んで遠間からちょっかい出して、近づいて来た奴を一体づつ始末する。ショットガン大活躍。人は部位欠損が規制されてるがクリーチャーは大丈夫。ハデにぶちまけてくれます。頭ショットガンで撃ち抜いて眼球ふっ飛んだりねw

少し行くとねんがんのリベットシテイに到着。・・・が、入り口が無い。辺りを見回すと地下道の入り口発見。ここから進入するのかな?
EDIT[2008/12/12 10:41] Fallout 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter