2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-16 

fallout3lockpicking_2.jpg
リトル・ランプライトに着くと、こまっしゃくれたガキ共がワラワラ居た。市長と名乗るガキと交渉して中に入れてもらい、Vault87へのルートを聞くと、殺人通りと言う如何考えても只では済まなそうなトコを通らんと行けんと言われる。Brotherhood of Steelのねーちゃんと一緒なら何とかなるか…

「殺人通り」はスーパーミュータント通りだった。こいつ等あんま良い装備してないからコストパフォーマンスが悪いんだよね。アサルトライフルの弾が勿体無ぇ。
で、最奥まで行くと何か施設に到着。ん?ここがVault87なの?…一回りしても、奥へ行けないんだが。

一旦諦めてリトル・ランプライトに戻り、其処にいた年長のガキと共にビッグタウンへ。ガキにも銃を持たせたので、火力は十分。途中レイダー共の隠れ家が会ったんだが簡単にツブせた。ミサイル撃つ間も与え無ぇw
ビッグタウンに着くと、何でもスーパーミュータントに襲われて困ってるとの事。警察署へ行って攫われた仲間を取り戻して欲しいと頼まれる。実は警察署はマッピング済みなので、Pip-Boyで行けるので了解する。
角刈りねーちゃんが「任務と関係ないんじゃない?」とかブツブツ言ってる。五月蝿いよ。
EDIT[2008/12/26 11:20] Fallout 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter