2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

雑記 

sf432.jpg

折角XBOXをHDMI接続にしたのだから、これからはDVDの再生もXBOXで行くつもり。益々PS2を起動する事が無くなりそう。
まぁDVDの映像ならHDMIである必要は無い訳だけど、気持ち綺麗に感じた。XBOXはアプコン積んでないし、やっぱ気持ちの問題なのかな?
因みに観たソフトは「ゲームセンターCX」の5巻。超魔界村難しすぎだろ…サターン版を持ってるんで、久々にやってみるかな。

ストリートファイターIVの家庭用版でローズが使えるとの事。ZEROシリーズでは俺のメイン使用キャラだったので嬉しいかぎり。キャミィや桜も出るって話だし、凄い多くなるなコレ。でもⅢのキャラクターは出ないのね。ユリアン出てくれると凄ぇ嬉しいんだが。

PS3版の「BIOSHOK」が、追加コンテンツの配信があって羨ましすぎる。XBOX版でも配信して欲しい。つか2は何時になるのかね?あの訳の解らんトレイラー以降、トンと話題も出ないし…

「ギアーズ オブ ウォー 2」の日本版発売が決定したとの事。嬉しい話だが、そうなると発売時期が気になる。2月位かな?実は公式ページもあったりするので、結構ローカライズは進んでるんじゃないかと思ったり。
EDIT[2008/12/25 11:54] 未分類Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter