2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

LEGO Batman-2 

胸毛ボーボーに見える
ヒーローサイドのエピソードも残す所あと一つ。でも対ジョーカー戦はまだ先の模様。今度の敵はキラーモス。
チャプターの最初にロード時間があるんだが、その時キャラクター解説が入ってるのが嬉しい。バットマンは映画でしか知らんから、映画に出てないヴィランとかは解らない奴が多いので助かる。

ココのステージは中央のランプを点灯させるのがミソだったらしく、ランプ点けるとモスが落ちてきた。コイツ人間捨ててるなw

レゴコイン?でバットガールとナイトウィングを購入。「ジャスティス・リーグ」の実績解除。ナイトウィングは棒を使ったアクションが格好良い。でも特殊スーツはロビンなのねwバットガールは可愛く無い。女性系キャラクターが可愛らしくないのがこのソフトの最大のネックだな。Poison Ivyなんか本当は結構セクシーなのにw

他に、去年の年末に「オトメディウスG」買ったんだけど、特に書く事無いです。フツーにグラディウス系横スクロールシューティングでした。面が少なかったかな?ハイビジョン対応だったけど、あんま意味無かったし。何かパワーアップ系がカード形式になってたけど、やり込み要素としては弱いなーw
EDIT[2009/01/06 15:00] LEGO BatmanComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter