2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

カプコン・クラッシックス・コレクション 

7659_d.jpg
ストIVの専用パッドが超欲しい。日本でも販売されないかね?

ccc60910214900.jpg
PSPのカプコン・クラッシックス・コレクションを購入。

1942超やり辛ぇ。まるで携帯アプリ並みのサイズですよ?弾見えねっての。1943は結構見やすかった。サイズ的には変らないハズなんだけど。ミサイルとか大きくなってるからかな?只、PSPで連射シューはキツい。連射ボタン用意して欲しかった。スロットのチートアイテムとかで出ると嬉しいんだが。

ストⅡは今やっても普通に面白い。CPUザンギの卑怯な強さも健在w対戦やらないのなら、Ⅱで十分ってトコはあるな。ダッシュとターボはマイナーチェンジだしね。只LRボタンが押し慣れないんだよな。特にLボタン。コマンド技出せないっすわ。ワイドのアスペクト比も違和感無い。ZERO以降キャラの横幅広がってきてたからかもw

魔界村シリーズは、大魔界村をプレイしてみた。久々にプレイしたんだが、これって攻撃中は移動出来ないのね。囲まれるとかなりツライわ。一応一面クリアするまではプレイしたけど、これ途中セーブ無いと絶対続ける気起きないわ。二週目とか有り得ない。デフォルトは16:9のアスペクト比にして有るんだけど、全く違和感無い。つかプレイしやすいわ。



EDIT[2009/01/09 11:57] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter