2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-18 

180px-Fat_man.jpg
実績の伴う全てのクエスト終了。ベヒモス退治も終わり。後はレベル系の実績のみ。まぁその内解除しましょ。

最後に、結局一度も使う事無く終わってしまったヌカランチャーを撃ちまくってみた。や、何か貴重なアイテムって取っておいちゃうタイプなモンでwラストエリクサーとか。このランチャーは見た目もイカすミニ・ニュークを発射する武器なんだが、ミニ・ニュークは飛行しないので、ランチャーから放物線を描く様に撃ち出される。依ってあまり射程は長くない。なので室内で使うと大抵自分も巻き込まれるw そこを注意しながら先ずはベヒモス相手に一発お見舞いしてみる。…やー凄い。キノコ雲上がりましたよ。タイムボカンシリーズかコレw
つかこの爆発に耐えるベヒモスも相当凄いがw 一発で死なないって何なの。バケモノにも程がある。
お次はスーパーミュータント。フツーのヤツ。…足とか腕とかチギれましたw んーでも、アサルトライフルとかショットガンでクリティカル出した時の方が、頭吹っ飛ぶ分、爽快感あるなぁ…。レイダーとかの人間型は、人体欠損表現ナシって制約があるから、フッ飛ばしてもあまり面白く無い。アーマー兵も然り。

ヌカグレネードも試したんだけど、コッチはパルスグレネードみたいなエフェクトで、あまり面白く無かった。やっぱミニ・ニュークだなぁw結局11発しか手に入んなかったんだけど、コレって何発位あるのかね?


EDIT[2009/01/13 00:57] Fallout 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter