2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

レイトン教授と最後の時間旅行 

to1_1.jpg
「レイトン教授と最後の時間旅行」購入。…今年に入って凄い勢いでゲーム買っとるw 「アイドル雀士スーチーパイIV」「キングコング」「ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2」「カプコンクラシック」等々…因みに1500円以上のタイトルだと、「レイトン教授と最後の時間旅行」が初めてw ゴーストリコンなんぞ980円だったしw

まだ触りしかプレイしてないけど、今回難しく無い?一発目のテーブルの問題で10ピカラットとか怖いわw ヒントコイン幾らあっても足りねぇ。
それにしてもこのシリーズ、回を重ねる事にアニメーションとか凄くなってくね。やっぱある程度売れる事が想定出来るソフトは、カネが掛けられるって事なんかしら?

しかし…ルークは子供だから良いけど、教授は首相が出席する様な場でも、着たきり雀のジャケットなんねw
気になった点としては、十年後のルークの声が違いすぎる。掘北の声が少年にしては可愛らしいってのもあるが、アレだとギャップがありすぎでは無いか?ショタ趣味でシリーズ買ってる奴が泣くぞ。そしてアロマは何時出るのか?出ないとか言ったら俺が泣くぞ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter