2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

LEGO Batman-3 

lego-batman-the-videogame-20080107105622848_640w.jpg
レゴバットマンのシナリオモード、ヴィランステージを進める。

一章のリドラー編を終わらせたので、次はペンギン編。正直リドラーはイマイチキャラクターが分らないので、イメージ的に分りやすいペンギンとかの方が好き。
この章をクリアした事で、クレイフェイスとポイズン・アイビーが操作出来る様になったのが嬉しい。二段ジャンプと、今まで爆弾でも壊せなかったオブジェクトが壊せたり動かせたり出来る様になった。おかげで今まで取れなかったアイテムが、フリープレイで取りにいける。

ここまでプレイして思ったんだが、これバットマン側よりヴィラン側の方が断然面白いわ。キャラクター固有のアクションとか多いし。トゥーフェイスの固有アクションがスタッドを弾き上げるだけだったり。戦闘に全然関係無ぇw
使い勝手としては、爆弾と滑空能力を持つペンギンと二段ジャンプの出来るキャットウーマンが使い勝手が良い。リドラーの幻惑ビームとミスターフリーズの凍らせビーム、あとペンギンのペンギン爆弾は使い所が難しい。


PSP故障した。ゲーム中、HOMEボタンを押してないのに終了画面が出る症状が頻発するので修理に出す。すると修理期間は一ヶ月位かかると言われた。…一ヶ月って長すぎない?
EDIT[2009/01/26 14:18] LEGO BatmanComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter