2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX 3月号 

人形みたいなモデリング
ファミ通XBOX3月号購入。特集は、代表的なサードへのインタビューだった。つかこの企画、結構多くね?w 印象的だったのはニトロプラスが「年内にXBOXで7~8本出す予定」って言ってた事。これからXBOXはギャルゲユーザー増えるかも?まぁ何にせよ国内普及率増えれば、洋ゲーのローカライズも増えると思うので嬉しい限り。でも俺がカオスヘッドノア買うか如何かは又別の話だがw 期待はしてるけどね。
後はSEGAのインタビューでBAYONETTAの話があった。続報が無いんで心配だったんだが、如何やら順調らしく何より。それ以外で何かビッグタイトル用意してるって書いてあったんだが…何だろ?スペースチャンネル5かバーチャロンだと凄い嬉しいんだが。

付録でスターオーシャンの冊子が付いてた。あんま興味なかったんだけど、パラ観したら結構面白そうに思えてきたから困るw テイルズ以降、日本のRPGも興味持てる様になったよ。…でも、積みゲーは増やしたく無いんで、時間の掛かるゲームは、一寸買うのを躊躇ったり。今後はFallout 3のダウンロードコンテンツもあるし。日本での配信いつからだろ?つかFallout 3の二週目もやりたいんだよね…

Left 4 Deadの攻略記事が載ってたんだが、まだ買って一度もプレイしてないのに攻略記事なんか読めないわ。自分が悪いんだがw

洋ゲー紹介では、バットマンアーカム・アサイラムが凄い面白そうだった。レゴも良いけどリアルタイプでもプレイしたいよ。


世界樹Ⅱ 探索は一先ず置いといて、残したクエストを進めて行くつもり。今のレベルで低層行くと、F.O.E.でもポンポン倒せて緊張感が無いw
EDIT[2009/01/29 15:15] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter