2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

LEGO Batman-4 

仕草も猫っぽい
家では相変わらずレゴバットマンをプレイ。シナリオを進めるのでは無く、フリープレイ中心で。赤ブロックとトロフィーを探してるんだが中々見つからない。特に赤ブロックは、スーツアップグレードの解除も兼ねているんで解除しとくと便利なんだが。それとスタッドカンストの実績を解除すべく、何も買わずに貯めてたんだが、如何もラストのdeta解除にカンスト分のスタッドが必要だと言う事らしいので、なら今貯め込んでもでも意味が無いから色々買いまくってる。後々クリア時のスタッドが倍化する赤ブロックとかもあるそうなので、そんな必死になって貯めることも無いんじゃないかと。
そしてトロフィーなんだが…取りあえず、全ての仕掛けは動かせるようになってるとは思うんだが…取れないのがある。見えてるのに!!!まだ何か足りないアクションがあるのか?まだ使えないハーレー・クインにも固有のアクションがあるのかなぁ?…
ちまちまトロフィー探してたら「街灯狩り」の実績解除。こんなのあったのねwつかコレ、何で今まで解除されなかったんだ?


世界樹2:23階まで到着。F.O.E.だらけの階で、避けながら奥へと進むとボス登場。HP&TP満タンだったんだが、簡単に殺された。直接攻撃が殆ど効か無ぇ…
EDIT[2009/01/30 13:55] LEGO BatmanComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter