2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

雑記 

面数少ない気がする
久々に「Guitar Hero III」をプレイ。指が全然付いてかねぇ。つか黄色ボタンの反応がおかしい。壊れたか!?んーエアロスミスの同梱版買うかな…まだ売ってるトコあるかしら?

実績コンプを狙うべく「オトメディウスG」をプレイ。使用キャラはジオール。ゴージャスモードではノーコンティニューでラスボスまで行ける様になった。だがラスボスが倒せない。奴だけ難易度高すぎないか!?
最後のプレイ時間実績「プレイ時間573分」を解除するも、イラスト・ウェポンカードコンプまでは未だ遠い… つかシューティング飽きてきたw

LIVEでFunTown Mahjong体験版をプレイしてみる。…英語版の麻雀って凄いのね。捨て牌を個人ごとの河で出さないのが気になった。フリテン分らなくなるんじゃね?LIVEで麻雀出来るなら面白そうだから購入しようかとも思ったんだけど、正直これは一寸分らなすぎる。

ストリートファイターⅣを予約してきた。特典DVDが付くって話だったので予約したんだが、DVDは先着順との事。んなの社会人には無理じゃんよ… ついでにPSP版アイマスも、発売延期になったので再予約。

世界樹の迷宮Ⅱ:ようやく23階にいたジャガーノートを倒せた。…長かった。ウチのメイン火力のソードマンによる直接攻撃が殆ど効かなかったのが痛かった。属性攻撃するとカウンター仕掛けてきやがるし、「王者の爆進」全体攻撃もキツすぎる。カースメーカーとかの戦闘補助系クラスもしっかり育てておくんだった。
こいつ倒してもまだ24階…先は長そうだ。今の内にカースメーカーだけでも育てるか。
EDIT[2009/02/02 12:00] 未分類Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter