2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Left 4 Dead 

起動が遅かったのでHDに入れた
先週買って寝かしてた「Left 4 Dead」をプレイ開始。無論日本語版。金曜日に秋葉のヨドバシ行ったら売り切れてた。結構人気なのね。

OPから全力で追いかけてくる物凄いゾンビ群に襲われ、必死で逃げ惑う四人組に超ビビる。本当にコイツらをプレイするの?マジ生き残れる自信無いんだが。つかTankが超怖いんだが。

先ずはシングルプレイヤーで「ノー・マーシィ」をプレイ。ビルの屋上から建物内通って逃げるのね。室内とか狭いトコん方が怖いわ。んでも、大抵のゾンビはドコ見てんのか分からん体で、好き勝手に単体でブラブラしてるんだが、一旦こっちに気が付くと物凄い勢いで襲ってくる。走って。なんでこいつ等こんなにアグレッシヴなんだ!?
基本武器のハンドガンは弾が無限。アサルトライフルやショットガンの弾は有限だけど、ハンドガンとは威力がケタ違い。後は火炎瓶とパイプ爆弾があるんだが、パイプ爆弾は何故かゾンビ共を引き付けるらしく、ゾンビの密集地点で使うと凄い事に。


このゲーム、オンのCO-OPプレイが凄い面白そうなんだが、俺の腕前だと足引っ張っちゃいそうで怖いわ。つかボイチャでプレイしたら悲鳴あげるかもw
EDIT[2009/02/01 13:00] Left 4 DeadComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter