2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

世界樹の迷宮2-4 

あの恐怖が再び!? Electronic ArtsのCEOがWii版『Dead Space』の発売を明らかに
日本版出たら、絶対Wii買うわ。

お姉さんっぽい感じ
メインキャラを一斉に引退させ、LV30からの再スタート。でも装備は引退前の物なので、トータルではソコソコ強いから第4階層辺りまでなら結構楽勝。問題はHP&TPが低いので、長い事探索してるとアルケミストは魔法が使えなくなって、只の役立たずになってしまう事。TP回復薬は値段が高いので、普段の探索に使うには割が合わなさ過ぎる。アムリタIIが5,000とかボッタクリすぎだろ!

取りあえず、LV上げの探索はメディックのTPが尽きるまでとしてる。このゲーム、マジ金掛かるわ。後は専用職じゃ無いと通れない場所を放置してきたのがあったから、この機会にそこらも行っておこうと思う。カースメーカーとかダークハンターは、ちゃんとLV上げてやれば、結構ボス戦とかで使える気がするんだよね。このゲーム、ボスクラスのキャラにもちゃんと特殊効果効くし。つかボスクラスは全体攻撃仕掛けてくる奴が殆どなので、縛り効果狙わないと先ず勝てん。


今回のキャラ引退で、メディックだけグラフィックを変えてみた。無論名前は「かんごふこ」のまま。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter