2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

007慰めの報酬を観ましたよ 

ダニエル
ダニエルクレイグになってから、007シリーズが面白くなったと思う。まだ2本目だけど。
アクションシーンも多くなったしね。スマートなエージェントって感じでは無くなった。俺はこっちの方が好きだけど。でも、ダニエルクレイグは背広凄い似合う。本当絵になる男だわ。

只、俺的に007シリーズと言えば「面白メカ」ってのがあったんだけど、今はナンでも有るから「スパイ道具」みたいな見せ方する物って無くなっちゃたのかも。本作中でも、写真撮ったりとか殆ど携帯で済ましてたしw

アクション映画と主役のキャラクターでコレだけイメージの変る作品も面白いと思う。俺的にはダニエルクレイグは歴代のボンドでも1・2を争う格好良さだと思う。
EDIT[2009/02/10 11:18] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter