2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ストリートファイターIV-3 

バイソン使いやすいわー
昨日はゲームしなかったので、ストⅣ買って貰った特典DVDに収録されてたアニメの話なぞ。

あらすじは、リュウが殺意の波動で悩んでて、その力を軍事利用しようとするナゾの組織に狙われてて、シャドルーは壊滅してベガは行方不明、ケンはリア充なお話。ストⅣに出てる全員が出てくる訳では無い。新キャラだとC.ヴァイパーが出てるくらい。あとセスか。せめて新キャラには、何かしらエピソード作ってやりゃよかったのに… まぁゲームのアーケードモードの方にアニメーション入ってるのが救いか。ヴァイパーのへの字眉毛には笑ったが。眉をペンで描いてるオバサン並に違和感あった。位置がおかしいよ!

基本設定は中平正彦のマンガみたいな感じ。只、迫力は中平正彦のマンガの方が全然凄い。アニメーションなら色んな映像効果が出せるってのに、マンガの方が迫力あるってのは如何かと思う。やっぱアニメだと規制とかあるのかね?まともに戦闘してるシーンが少なすぎる。
笑ったのは春麗がサクラに「永遠の女子高生」って言った事。…自分は如何なんだよw
最後の戦闘シーンも、ダラダラと長台詞を言い合うのは白けた。つかセスは人間なのか?人造人間だと思ってたよ。ギルとかユリアンみたいな。そしてバイソンは普段からグローブして生活してるのか?ヘリに乗るの辛くない?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter