2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

世界樹の迷宮2-5 

レンジャーの名前はゆみこ
漸く25階到着。5階毎に階層が分かれてるんで、おそらくこの階で5階層は終りだろう。…つー事は、BOSS戦がある訳だ。この前戦った中ボス「ジャガーノート」が超強くて、勝てたのは運みたいだったのに・・・アレから主力は引退させたりでLVも下がってるし、全然勝てる気しねぇw暫くはLV上げと採掘で金稼ぎでもしよう「!!ああっと!!」が怖いが。つか2になって「!!ああっと!!」の発生率が高くなってるような気がするのは俺だけ!?そしてレアアイテムが出た次に「!!ああっと!!」が出る気がするのも俺だけ!!??

ウチのメンバーではレンジャーだけが採掘・採取・伐採のスキルを三つづつ持ってる。なので、一日各3個しか取れないから効率が悪い。でも、レンジャー以外のキャラクターは、パラメーターを採掘に振るのは勿体無い。なので結構採掘でレアアイテム出るとマジ貴重品なんだが。しかも「!!ああっと!!」は高確率で先制攻撃されるので、速攻で頭縛られたりすると、最悪通り越してリセットしたくなる。

25階は沸き系のF.O.Eが多くて大変。逃げ道間違えると行き止まりだったりするし、ヘタにザコとの戦闘が長引くと、奴等割り込んできやがる。変な目ん玉マシンは時間掛ければ撃退できるが、TP大きくケズられるのが痛いんだよね…



采配のゆくえ:クリアした。…うーんコレは、人にはオススメ出来ないレベル。説得も簡単。戦闘も簡単。シナリオも単調。キャラクターイラストが良かったのがせめてもの救いか。如何しても逆転シリーズと比べちゃうけど、後発で出しといてこのレベルでは辛すぎる。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter