2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NEWスーパーマリオブラザーズ-2 

デカくなっても三頭身
マリオ難しいわー。マップレイアウトが難しくてダッシュなんぞ出来ねっての。このゲーム、一番安心するのはボス戦だわw
ステージクリア以外に、各ステージ事に3枚ある大きなコインを探してくんだが、コレが中々難しい。捕り辛い位置にあるのはまだ良いとして、取れない位置にあるのは如何するのよ?何処かしら仕掛けがあるとかだと思うんだが…チビとかコウラとか、特定の状態でしか捕れないって事なんか?

新しいマップに行く度に、敵の多彩さに驚く。トゲゾー以外にも一本角の奴とかいたり、ブロックに化けてる奴がいたり。厄介なのは雪球投げてくる奴とか海面のイカとかステージの特色にあわせた性能の連中。つっても、基本やってる事はマリオのジャマなんだがw

今の所ワールド5まで到達。捕れない大コインは無視で、面クリアだけ最優先でプレイ。64マリオん時は大コインの枚数が足りないと、クッパと戦えないとかのスールだったけど、今回もそうなのかな?


XBOX360では相変わらずのストⅣ三昧。ゴウケンいまだ出せず。ビューティーパックも悩み中。
EDIT[2009/02/27 14:36] DSComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter