2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

セガサターン 

俺の愛機は白
TV画面で超魔界村がプレイしたくなったので、久々にセガサターンを立ち上げる。機体内電池が切れててセーブデーターが全部飛んでた。タクティクスオウガのデータ、カセットに入れといて良かったわ。
PSPとアスペクト比が違うんで、ジャンプ距離で戸惑ったが、1コンティニューで1週目クリアできた。俺、超魔界村すげー上手くなってるわw

久しぶりだったので、色々遊んでみた。流石に3D系のゲームはグラフィックが汚くて今更プレイするのは苦痛だが、2D系のゲーム、マーヴェルVSストリートファイターとかは今プレイしても全然面白いわ。数少ないジャガーノトが扱えるソフトだしねw
しかし…サターンのパッドは使いやすいわ。ボタンのレイアウトも良いし、何より軽い。アナログスティックも振動機能も無いから当然っちゃ当然なんだが。でも俺のパッドはかなりヘタってきちゃってるんで、今の内にスーパーポテトとかで調達しとこうかな。
因みにサターンの拡張ラムパックには2Mと4Mがあるんだが、4Mの拡張ラムでSNK系のゲームをプレイすると、キャラクターがバグるんで気を付けて。

考えてみると、今んトコ持ってるソフトの数だと、サターンが一番多いんだよね。今なら中古屋で投売りしてるから買い漁ろうかなw
EDIT[2009/04/06 00:24] セガサターンComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter