2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-12 

4582224496891.jpg
アイマスSPで閣下と同時に真のストーリープロデュースもスタート。真のモデリングは中々良かったが、やっぱあの独特の口が再現されてなかったのが残念。それと驚いた時のリアクションや、身構えるポーズなどが改変された模様。XBOX版は余りにもオーバーアクションだったと思うので、これは良いかも。

真は少し見ただけで、閣下のプロデュースに戻る。結構プレイしてきたので、特定のレッスンではグッド以上を取れる確立が上がってきた。その為、アイドルランクは低いのにLVは高い状態。ライバルオーディションも楽勝状態。我那覇には勝てんがw
後、アイマスSPにはメールでの約束で「スタイリストとの打ち合わせ」って行動選択があるんだが、これってあんま意味無いよな。衣裳やアクセサリーはプレイでの持ち越しができるので、捨てキャラ作ってガンガン集めちゃうって方が効率良いんじゃないかと。…まぁ其処までやり込む気も無いけど。実績ないしw

XBOX版では、余り好きなキャラクターでは無かった春香さんだが、SP版をプレイしてたら印象が変ってきた。中々良い子じゃないですか。時々イラっとさせられるがw それにプロポーションも良くなってる?つか鳩胸っぽく無いか?


最近PS3版のテイルズオブヴェスペリアが出ることで、色々物議を醸し出してる様だが、ショパンとかバイオショックとかもそうだったしね。今更かと。
俺的には、まぁXBOX版は、ちゃんと料金にあった面白さだったから、今更別に良いけどねw
EDIT[2009/04/07 12:51] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter