2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-13 

そういややよいも居たのね・・・
春香さんのプロデュースも30週を超え、いよいよ後半戦。現在アイドルランクBの、LV15でアイドル神状態(記者ブースト付き)。もう一般オーディションなんざ思い出使わんでも楽勝状態。事務所も小汚い所から、なんか分譲マンションみたいなトコに移った。…オフィスビルに見えねぇw
嘗て無い程の好調なプロデュース状態なんだが、何故か春香さんはライバルオーディションの会話イベントで、我那覇に対峙した時にウジウジしとる。…その凹みの原因も、どうも今までの様な961プロの方針とかそーゆー事じゃ無いらしい。我那覇にもツッコまれとったんだが、何かハッキリしない。
…結局、春香さんは我那覇にアイドルとして劣等感を持ってるらしい。うーん…俺的には、あのインチキウチナンチューよりは、春香さんの方がアイドルとしての資質は高いと思うよ。つか、現状其処まで凹む程の差はないと思うんだが。

終盤に入って、ストーリープロデュースモードのシナリオも大詰めって事なんでしょか。最近、色々心情的な描写も多きなってきてる気がする。961社長との会話イベントもあったし。
我那覇のペットもミニブタまで出現。まだあるのか?w
EDIT[2009/04/10 12:51] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter