2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-14 

SPのDLCは買う気おこらんわー
久しぶりにアイマスSPで春香さんのプロデュースをしたら「時間を守らなかったけど、もう怒ってないですよ」って言われた。あれ?俺、前回終了時に次回プロデュース日の約束してたっけ?つか怒ってたの?w

現在40週目に突入し、ランクA分のファン人数も獲得。いよいよIU(アイドルアルティメイト)最終予選に臨む事に。相変わらずIU予選では、春香さんイジイジしとったんだが、オーディションは簡単に突破!その後、逃げ出した春香さんを我那覇と共に探し出したりして、我那覇とも少々打解けた模様。良かった良かった。我那覇の春香さんの探し方が、己のペット探しの時と一緒だったのが笑った。くそっ!予想通りだったのに!!w

後はIU本選を残すのみ。期限も20週あるので、思い出作ったりとかして万全の体制で臨もう。…とか思ってたら、いきなり我那覇イベント発生。今度はいぬ美か…マジでそのネーミングセンスは如何かと思う。
その後一日我那覇に付き合い、春香さんに怒られる。怒られる。美希の時も一日付き合うイベントがあったんで、コレはシナリオモードのお約束イベントなのかしら?



EDIT[2009/04/14 14:20] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter