2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

H.A.W.X 

tom-clancy-hawx-1.jpg
前から興味あったH.A.W.Xの体験版をプレイしてみた。自機や背景のグラフィックは凄い綺麗だし、動きも滑らかで良いんだが…「デュアルコントロール システム」で、アシスト無しの状態が三人称視点なのが気になる。それでもレースゲームみたいな後ろからの俯瞰ならまだしも、何かラジコン飛ばしてるみたいなんだよね。ただ、当然ながら上下の感覚無くなったりはしないので、ミサイル避けたり失速状態を抜け出したりするのは楽。

まぁ如何してもエスコンを比べちゃう訳だが、俺の好みではエスコンの方が好き。でもやり込み要素はH.A.W.Xの方がありそうだし、オフでも十分楽しめそうなので、もう少し安かったら買いたいな。最近は値崩れするの早いしね。
EDIT[2009/04/27 01:05] 体験版Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter