2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ソウルキャリバーIV-4 

ヨーダはクセ強すぎ
超久しぶりにプレイしたんだが、LIVE対戦のシステムがあんまし良くないんだよね。一回ロビーに入っちゃうと、対戦している二人以外は強制的に観戦モードに入っちゃって、しかも対戦終わるまで抜けられないってのは何とかならんもんか。
因みに俺のお気に入りキャラクターはセルバンテス。パワーキャラっぽいが、二刀流で攻撃の発生が早いのが好き。近距離戦でゴリ押し出来る。あと御剣も使ってたんだが、思ったより射程の長い技が少ないのでヤメた。今はラファエルが使えないかと模索中。

キャラクタークリエイションもやってみたんだが、今までチョコチョコプレイしてたおかげで、ポイントが溜まりまくりで色々装備が買える様になってた。こんだけ色々買えるとクリエイションも面白いな。


DEAD OR ALIVE Xtreme 2のセーブデータが死んでて、昨日からやり直してたんだが、昨日のプレイデータも死んでた。如何やらハードディスクに残ってるDEAD OR ALIVE Xtreme 2のデータを一旦全部消さんといかんらしい。…大してプレイしてなかったけど、やり直しプレイの上に、ソレが徒労に終わったのかと思うとやっぱ凹むわ。
EDIT[2009/05/05 21:43] ソウルキャリバーIVComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter