2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

電脳戦機バーチャロン-2 

テムジンかっけーよ!
オフで取れる実績「BRADTOS」と「TANGRAM」「VS. AJIM」をGET。イージーにしたら簡単に取れた。あとは「10 RANKED MATCHES」だけだけど、これも別に勝利せんでも良いんで、簡単に取れると思う。…何故かランクマッチは人が余り居なかったが。昼間だったからかな?

BRADTOSはCD飛ばしてくるのが面白かった。バーチャロンの世界観は独特だわ。TANGRAMは目(?)のトコ狙わんとダメなのかと思ったんだが、ンな事は無く、何処でもHITしたんで、ジャンプしながら撃ち込んで行ったら簡単に倒せた。一寸拍子抜け。アレならエンジェランの方が数倍強いっての。
今回、テムジンでクリアしたんだが、アレってロボット毎にエンディング違うのかね?テムジンのエンディングは一寸感動的でした。

STREET FIGHTER IVの「天晴れ!」実績解除。ウルコンかスパコンで365回フィニッシュ決めると達成なんだが、まぁやり込み系なんで、あんま嬉しくは無いなw

オトメディウスGの最後の実績「イラストカード・ウェポンカードをコンプリート」を解除すべくプレイしてる…んだが、一寸飽きてきたw イラストカードコンプしたくてプレイしてるので、自機も変えられないのが辛い。

久しぶりにDEAD OR ALIVE Xtreme 2をプレイしたら、セーブデーターが消えてた… 本体変えたからか!?一からやり直すのは辛すぎるな… せめてコンプしてなかったキャラだけは集めてみるか…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter