2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-17 

真はいいや
ストーリーモードにて、アイドルアルティメイト優勝!で、やよいのプロデュース終了。まぁ三回目だったんで、IU自体は楽勝だった。能力的にも(記者ブーストアリだが)LV16の「アイドル神」で、歌唱力以外はほぼMAXだったしね。決勝以外は思い出BOM使わんでいけたし、最後は我那覇が弱体化するのも分かってたし。
…まーこれで当分アイマスはやらん。もうお腹イッパイだよwでもまだワンダリングスターで誰もクリアしてないから、次再開する時は、伊織か双子だな。

我那覇シナリオは面白かった。春香さんの時より我那覇へのアプローチが深かった感じ。家族の事とかね。黒井社長のダークさも、春香さんシナリオの時より出てた気がする。絶叫してたしw つか前にも書いたけど、俺的には黒井社長の方法論もアリだと思うのよ。…まぁ極端すぎだとは思うけどさw それより高木社長と黒井社長、小鳥さんの関係が気になりますよ。何か今後あるのかも。小説とか。

つかアイマスは次の展開ってあるのかしら?「アイマス2」って形での。L4U!みたいな今のキャラでのソフトも良いが、ソロソロ新キャラでの続編が出ても良いんじゃないかと。XBOX360オンリータイトルで出せば、少なくともFF13とタメはるだけの話題性はあると思うんだが。…国内限定だがw
泉水敬さんが「次の目標は360万台!!」とか吠えてたらしいけど、なら是非ともバンナムに掛け合って欲しい。
EDIT[2009/05/13 11:03] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter