2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

リッジレーサーズ 

煙幕はるってのも凄いよな
PSPのリッジレーサーズをプレイ中。っても、とっくに全コースクリア済み&車輌も全部出してある。クリアした時に「2買うかな~」と思ったんだが、結局リッジってあんま変らない気がするんだよね。良くも悪くも。みんゴルの2を買う気になれないのも同じ理由。まぁみんゴルは1をまだクリアしてないってのもあるがw
でもリッジレーサーシリーズは好きだし、リッジレーサーズも面白いと思ってる。XBOX360のリッジレーサー6も買ったしね。特に携帯機のレースゲームでは、リッジレーサーズはは優秀だと思う。対戦も面白いしね。特にリッジレーサーズにはニューラリーXが点いてるのが嬉しい。昔はあれに100円払ってたんだよね…wつかラリーXって今考えるとレースゲームじゃ無い。車もラリー車じゃ無いしw
不満点と言えば、PSPのアナログキーが使い辛い事。反発が強すぎるのよ。ってコレはPSP本体に対する不満かw

なんでこんな古いゲームを引っ張り出してきてるのかっつーと、やるゲームが無いから。ペルソナか絶体絶命都市3でも買おうかなーと思ってる。それかアーカイブスのバイオ。勇者30の体験版をDLしてみたんだが、やっぱミニゲームっぽくって好みじゃなかった。

アイマスSPの追加コンテンツで、あきまんデザインの衣裳が好みで困る。PSPでアイマスの追加コンテンツ買うのは止すって決めてたのに!!つかSPのオブジェクトに1000円・200円は高いよ!L4Uで出してくれれば迷わず買うのに!!w
EDIT[2009/05/12 11:58] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter