2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ストリートファイターIV-11 

白内障?
チャンピオンシップで初優勝!ランクも上がって嬉しい限り。アイコンとか称号とか貰えたしね。つってもまだG3ランクな訳で、同程度のウデの相手に、キャラ勝ちしてるって感じか。バイソン強いよ。
どんな相手でも、中距離からゴリ押しで行けるバイソンはそんな相性悪いキャラって居ないと思ったんだが、ガイルが結構辛い。弱ソニックブームが遅すぎて、ターンパンチで抜くのは至難のワザ。足払いの射程が長いのも嫌。
強キャラで通ってるサガットは、俺的には結構五分で戦えてると思う。中間距離での弱ダッシュストレートでタイガーショットをツブしてけるのが大きいと思う。相打ち上等だしねw 出が超早いタイガーニーには要注意。コイツがギリギリ当たらない位の距離から牽制しつつ、弱ダッシュストレートで突っ込んでくのが俺のスタイル。EXタイガーショットで潰されたりもするがw
Xbox LIVE対戦を200回行って解除できる「何度でも立ち上がれ!」をGET!対戦100勝で解除できる「戦いの先に」より先に解除されたのは悲しい話だが、何分勝率3割程度じゃねぇ…


新しいパソコンを購入。一寸頑張ってグラボとかも良いのを入れたので、性能を確かめようと思ってハードル高そうなネトゲを入れてみた。
「Soul of the Ultimate Nation」って奴。チュートリアルと最初の街位までプレイして、動作が全然軽いのを確認して満足。速攻アンインストールしたw 一寸触っただけだけど、基本良くあるネトゲでしか無かったので、やる気が起きなかった。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter