2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

天使と悪魔を観ましたよ 

しわは増えたけどね
面白かったです。ダビンチコードより良かった。シリーズ物だけど、ダビンチコード観てなくても分かる内容なのも良心的。トム・ハンクスがジャパンプレミアに来てた時、インタビューで言ってたんだけど、このシリーズはインディジョーンズに似てるかも。ラングドンはインディほどアグレッシヴでは無いがw

日本人には馴染みの薄い、カトリック教会とバチカン市国がテーマってのも良かった。その割りに宗教色は弱かったしね。これは主人公のラングドンが、割りと現実論者な性だと思う。
惜しむらくは、バチカン市国の情景があんま扱われてなかったって事。システィーナ礼拝堂とか凄い綺麗なのに、あんま良く観えなかったしね。っつっても其処を観たいんなら世界遺産でも観れっつー話だがw
ただ、反物質ってのが何か凄い雑に扱われててびっくり。容器の中でふよふよ漂ってるって辺りからもう噴飯物だよw

宣伝の割には客の入りが良くない気がしたが、娯楽色が強くてスピーディで、謎もストレスなくぽんぽん解かれてくのは日本人に向いてると思うんだが。

一番のナゾは、トム・ハンクスの前髪が増えてる気がした。植毛した?w
EDIT[2009/05/24 00:59] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter