2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

STREET FIGHTER IV-13 

セービングの性能良いよね
XBOX360立ち上げると、スト4ばかりやってる今日この頃。つかジョイスティックで起動しちゃうのが悪いのかw

ランク マッチで10連勝して取れる「向かうところ敵無し!」の実績を解除。談合とか無し、まったくのガチ取りなので、嬉しさも一入。勝率も4割超えたし。つっても殆どバイソン使ってたんで、キャラ勝ちしてるってのはあると思う。ぶっぱばかりしてるケンとか良いカモだわw 後は対ゴウキが結構得意かも。ゴウキは攻撃方法が多彩だけど、使いこなせてる人ってあんま居ない。ジャンプ波動拳ばっかだしねw

勢いついでにアーケードモードをHARDESTで剛拳を倒してクリアすると取れる実績「伝説の達人」もGET!ザンギで1ラウンド設定にしてやったら簡単に取れた。ダブルラリアット強すぎw

と、まぁ実績700まで頑張ったんだが、後はXbox LIVE500対戦で取れる「その証は傷跡と共に」位か。「ストーリー制覇」も取りたいんだが、フォルテでザンギに勝てない。勝てる気がしない。起き上がりにスクリュー重ねるCPUザンギには「卑怯なプレイヤー」の評判つけてやりたい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter