2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX7月号 

森気楼?
今月は買うの止めようかと一寸悩んだけど、結局購入。…まぁ応援せんとね。

で、今月はE3前って事で、特に目新しい記事も無く、巻頭記事もギアーズ2かよ!って感じ。冊子も無かったし。デススマイルズのオリジナルポスターがあったけど、ゲーム誌で綴じ込みポスターとかじゃ弱いよなと。表紙で使われていたバイオニックコマンドーの記事は良かったが。6月発売のソフトでは一番期待してる。

今回一番気になったのは、海外ゲームマニアックスのページが増えてた事。やっぱ海外ゲームのローカライズを強化して欲しいわー。ウルヴァリンとかヴェルヴェットアサシンとか凄い面白そうなんだが!やっぱアクティビジョンが日本撤退したのは痛すぎるなぁと。今更だが。
リージョンフリーやアジア版ならプレイできるけど、やっぱね…一行翻訳入れてくれるだけで、ゲームへ理解度が増して、段違いで面白くなるんだよ!

雑誌として気になったのは、表3にパチンコの広告が入ってた事。で、他を見ると…マスエフェクトと自社広告しか入って無ぇやん。裏はタユタマだったけど、これって二ヶ月近く先のタイトルだし。…雑誌としてかなりヤバいんじゃ無いかと思ったり。
EDIT[2009/06/09 10:07] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter