2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観ましたよ 

バカバカ言い過ぎ
面白かったです。実は俺、エヴァってあんま好きじゃ無かったんだよね。シンジが鬱陶しくてw でも今回の映画シリーズではあんま鬱ぽくなってない。綾波も他のシリーズと比べて感情豊かだし、アスカも活発で良い感じ。新キャラも出番は少なかったけど良かったわ。
つか映画は時間の制約があるので、TVでは雰囲気で流してたシーンとかバッサリ切って、本編を詰め込んでるからテンポが凄い良くなってるんだよね。しかも本数あるから詰め込みすぎてないし。ある意味映画として理想の形かもしれない。つってもエヴァは上映前からヒットが見込めたからこそだろうけどw

元々俺は、映画の続き物ってあんま好きじゃ無い。見終わってから「続きは一年後(?)ね!」とか有り得ないだろ。でもエヴァとかハリポタはちゃんとその映画内で一応の落ちを付けているから問題ない。最悪だったのがパイレーツオブカリビアンとバックトゥーザフューチャー。頭きたんで両方3は観てないw

内容的には今回使徒がいっぱい出てくるんで、戦闘シーンが多くなってる。また使徒が一々格好良いんだこれが。俺のお気に入りは2号機が単独で倒した奴。水飲み鳥みたいだったw


ライブアーケードでN+が安くなってたので購入。難しい。ゲームやってて手が痛くなったの久しぶりだわw
EDIT[2009/07/13 11:09] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter