2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Gears of War-1 

gears-of-war_lg.jpg
久々にギアーズの対戦やった。外人共強すぎ&叫びすぎwつーか奴ら、平気でFUCK連呼してくる。そん位コッチも分かるぞw
まぁ、コッチも日本語でイロイロ言うんだけどねwコミニュケーション0で会話として成り立ってないけど、雰囲気だけで面白い。

で、殺されまくって分かったのは、至近距離でのショットガンはメチャ有効だって事と、少しでも立ち止まってるとスナイプの餌食だって事。ヘッドショットで倒されると、一瞬何が起きたか分からんようになるw

対戦終わってから少しストーリモードを進めたんだが、Insaneの爆発レッチが酷すぎる。なんとかならんもんか。
EDIT[2008/08/15 10:45] Gears of WarComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter