2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ACE COMBAT6-1 

img_1012813_7041813_2.jpg
エースコンバット6を久々にプレイ。Expertをやってるんだが、別段難しいとは思わない。Raptorの性能が良すぎるからか?w
だが、13面だけは別格。ありえん難易度。つーか仮想機体が異常に強い。あんなん飛行機の動きじゃないわ。

久々にプレイしたんだが、やっぱ面白いわコレ。トンネル潜るトコなんかマジで息止まるぐらい緊張する。接触=アウトだしね。後、対地兵器で広範囲を攻撃するトコなんかは見てて楽しい。

Expertクリアしたら、機銃のみクリアとかの勲章狙ってみるか。勲章ALL集めは無理そうだがw
EDIT[2008/08/19 10:47] ACE COMBAT6Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter