2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Left 4 Dead-2 

足速いよ君達
超久々だったんで、ボタンの割り振りとか忘れてた。しゃがみはLBだっけ?爆弾の使い方とかって如何するの!?って状態。そんなんでオンプレイとか迷惑すぎだろ!って感じ。ホンマすいません。

しかし…やっぱこのゲームすげーわ。こんなアクティブなゾンビが出てくるのって、このゲームだけなんじゃ無いだろか。それに、数に任せた力押しだけじゃなく、ブーマーとか物陰に隠れながら的確に胃液かけてきやがる。AI頭良いわーそしてムカつくわーw
今回対戦にも初挑戦してみたんだが、ザコゾンビなんか簡単に殺される。だって攻撃手段が爪しか無いんだもん。鉄砲持った相手に素手で殴りかかるとか阿呆か。でも、びびって隠れてると置いてかれて再スタートとかになる。本当、よく出来たシステムだわ。
問題はロード時間が長いって事か。ゲームスタート時位しかロードは無いけど、結構長いので気になる部分ではある。あ、あとゲーム起動時のロードも結構長い。HDに入れてみた事もあったけど、あんま改善されなかった。まぁゲーム始まっちゃえば気にならない部分ではあるので、一寸贅沢言い過ぎかw


久々にアイマスをプレイ。うむ、やはり大画面は迫力が違うw レッスンとか久々すぎて全然出来ない。SPに慣れすぎたか。…つか判定カラくない!?
EDIT[2009/07/15 11:34] Left 4 DeadComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter