2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

流行り神3 

これだけで見ると可愛らしいんだが
流行り神3の体験版をプレイしてみた。まぁ何時も通り。既読シナリオがツリーで確認できるシステムになったのが一番の変更点か。あとはキャラクターの立ちグラが少し引きになったのが目だった。でも小暮さんは殆ど変わらずw
他にも色々変更点はあるんだが、基本的な遊び方は変わってない。つか変えようが無いって事か。いや皮肉では無く、それだけ良く出来たシステムだと思うよ。これでグラフィックのギャラリーがあれば良かったんだが。…まぁそれは興ざめかw

1が終わりそうなので、秋葉のヨドバシで2を買おうと思ったら売切れてた。結構人気なのかなこのシリーズ。まぁ3作目が出るってぇんだから、人気無いわけ無いか。それにしても都市伝説って多いのね。外国で作れられた話が日本用にアレンジされてたりもあるしで、怖いものズキって人種は洋の東西を問わんのかもねw

それはそうと体験版のシステムデーターって引き継げるのかね?同じシナリオ読むのは辛いんだが。
EDIT[2009/07/22 18:12] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter