2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Assassin's Creed-2 

真の敵はキチGUYと物乞い
序盤の三人ブッ殺して、装備も大体返して貰った。これで随分使えるアクションが増えてきて、暗殺もやり易くなった…のか?w

色々レビューサイトとかでも書かれているんだが、このゲーム、結局やる事同じなんだよね。盗聴したりスリしたりで情報集めて、ターゲット暗殺して終り。暗殺に失敗して敵に追われても、戦闘はXボタン連打とカウンターで結構勝てちゃう。暗殺失敗によるペナルティーがあっても良かったんじゃあるまいか。直前からやり直しとかさ。しかもオートセーブで何処がセーブポイントだったのか分かり辛いので、プレイヤーの判断でやり直そうと思っても、何処からスタートさせられるかワカランから辛い。

街中での物乞いとキチGUYが多すぎる。物乞いの台詞で「コッチは貧乏なんだからさっさとカネよこしな!」ってのには驚いた。いやソレ強盗だから。
そしてキチGUY。何処にでも居やがる。押してきやがる。物乞いは絡んできたらパンチ入れる事にしてるが、キチGUYは結構強くて中々巧く行かない。暗殺ミッションで病院に潜入したら、キチGUYだらけでびっくりしたわw 色々残酷表現とかもあるけど、この2要素がCERO「Z」原因では無かろうかと思ったり。

現実世界でも少し動きがあった。コンピューターのパス拾ってアクセスに成功。最終的にはコッチもなんかイベントあるんかな?


MassEffect:ボーナスシナリオの「星の落ちる日」終了。カバー付きのタレットには少し手こずったが、他は結構簡単だった。つかレベル上がりすぎ?w そして同時攻略でハードコアスタートこっちは女キャラにしてレネゲイドで行くつもり。
EDIT[2009/07/21 10:29] アサシン クリードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter