2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

流行り神PORTABLE 

推理ロジックも面白い
追加シナリオの「さとるくん」と「カシマレイコ」「神隠し」の三篇終了。これで流行り神PORTABLEのシナリオは全部なんかな?…まだシナリオ表示んトコにスペースがあるのが気になるが。

追加シナリオの三篇だが、俺の好みは「カシマレイコ」かな。一寸恋愛要素もあったりで、他とは違った要素が楽しめる。俺の好きなセルフ-クエスチョンが多かったのも良かった。そして「カシマレイコ」の話も、俺も何処かで聞いた様な気がしたし。名前はカシマレイコじゃなかったと思うけど。
「さとるくん」は余りに中途半端なシナリオでモヤモヤが残った。でも、作品の基本設定みたいなんが一寸わかるのは良かった。他のシナリオで分かった事と合わせて、色々想像したり出来る。
「神隠し」はシナリオは面白かったんだが…天狗てw無いわー天狗wオカルト作品で天狗は無いだろw横溝正史作品みたいなプロットで、色々膨らませられそうだったのに、一寸残念。

流行り神2も欲しいんだが、今度はDSで買うかな。DSのシステムでこの作品が如何表示されるのかは結構興味あるかも。
EDIT[2009/07/24 11:45] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter